2017年7月27日木曜日

アクセスバーズのご感想 その1

アクセスバーズ™セッションの感想をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆうこさん

昨日はアクセスバーズありがとうございましたm(__)m

終ったあと、体の力が抜けて心地よかったんですが、今日になってみて、思考が明らかに落ち着いてます。
やることや、片付けることを目にする度にイライラや怒りを感じてたんですが、今日は、目にしてもあーあるねーという感覚です。

一生懸命取り組めない自分に対しても、しょうがないじゃん、まあ、そういうときも有るよね~みたいな緩い感じでいられて、すごく楽ですよー

精神状態がそうなってみると、余裕が生まれて、じゃ、色塗りもやってみるか…という気持ちにも今日は(笑)!なってます。

本当にありがとうございました!!
取り急ぎご報告まで♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらこそありがとうございます^^


アクセスバーズ™のセッションは、施術ベットに横になっていただき、頭部の32個所のポイントを触れていきます。

カウンセリングはありません。

ヒーリング音楽もかけません。

ヒーリング音楽をかけると、リラックスできるのはいいのですが、溜め込まれた考え、アイデア、信念、感情、態度などが落ち着いてしまい、不要なエネルギーを解き放せなくなるからです。


アクセスバーズ創始者のギャリーとデーンは、よくテレビを見ながらセッションをやっているそうです。

テレビや映画は、音楽よりもより動的であり、記憶や感情をよびさますもので、より多くの不要なエネルギーを解放できることがあるからだそうです。

アクセスバーズは、感情を揺り動かしてエネルギーを解放するツールなのですね。



頭の中が思考でいっぱいになって、もう何も考えたくない、話すのも嫌なとき。

いろいろとやりたいことはあるけど、心身がだるく、無気力になってしまうとき。

そんな自分を責めてしまうとき。

そんなときは、シンプルながら効果的なアクセスバーズがおすすめです。


アクセスバーズ™モニターセッションのご案内はこちら
ilonowaのセッションメニューはこちら