2017年6月28日水曜日

ゼニスオメガヒーリング レベル3の各シート

ゼニスオメガヒーリングには、愛、恐れ、許し、喜びなど、それぞれ目的に合わせた特定のエネルギーのシートがあり、その数は400種類以上にもなります。

セッションでは、お客様のお話を聴きながら最適なシートを選び、各シートの光と色のエネルギーを心身の不調和な部分に送ることによって、不要なエネルギーブロックを解消していきます。

今回は、レベル3のシートの紹介をします。


レベル3


1.目的の明瞭化
2.決断の明瞭化
3.無関心
4.記憶への浄化
5.サバイバルのクリアリング
6.英知
7.ヒーラーの道具
8.ヒーラーの道具2
9.焦点をクリアにする
10.光のクリアリング
11.ヒーラーの手
12.古いプログラムへのクリアリング
13.「私は大丈夫」へのクリアリング
14.相対的な健康
15.リーダーシップ
16.平穏である事
17.最終的なステップ
18.ウォークインの結合など、高次元のパワーへの フィールドクリアリング
19.メンタルボディ(調整とフォーカス)
20.フォトンベルトとの繋がり
21.言葉の力の覚醒
22.感情のボディ(調整とフォーカス)
23.コンピューターフィックス
24.意図の明瞭化
25.インプラントーエイリアンの思考インプラントのクリアリング
26.アカシックレコードのクリアリング
27.フィールドの中の平安
28.権力への恐れ
29.法則
30.法則へのクリアリング
31.個人的感情にならないためのシールド
32.感情のバランス
33.共依存
34.否定
35.批判(過去、現在、未来)
36.真実でない思考(ネガティブ思考のひとや 自信がないひとに)のための浄化
37.親から受けたパターンのフィールドの クリアリング
38.父への許し
39.母への許し
40.心の痛みのクリアリング
41.鬱と孤独のクリアリング
42.嫉妬のクリアリング
43.けなす事へのクリアリング
44.拒絶のクリアリング
45.放棄された事へのクリアリング
46.埋もれた感情のクリアリングと解放
47.自己破壊テープのクリアリング
48.痛み
49.パターンの明瞭化
50.完全なるパターンであるために
51.失恋/愛する人との離別による 悲しみのクリアリング
52.女性恐怖症からの開放
53.衝動性のクリアリング
54.古い習慣を解放し、良い習慣に置き換える
55.新たな人生へのクリアリング
56.マインドコントロール
57.ピーターパンシンドローム及び自分の影との結合
58.統合失調症(精神分裂病)のための浄化
59.ナルシズムのクリアリング
60.自閉症
61.結集
62.自己憎悪のクリアリング
63.自分に対する不安
64.苦痛
65.絶望
66.内部の混沌
67.不安感のクリアリング
68.インナーチャイルドの癒し
69.誤った要求
70.性愛から精神愛へ
71.子供時代のトラウマ
72.虐待
73.執拗な強迫観念
74.ネガティブフィールドの妨害(回復とバランス)
75.性的不能
76.愛情行為の機能障害
77.近親相姦
78.内的不調和
79.パターンの認識
80.過去性の妨害
81.搾取、詐欺の解放
82.内なる方向性のクリアリング
83.電磁場への内在的シールド
84.直観
85.フィールド内の調和
86.コミュニケーション
87.知性へのめざめと気づき
88.予言
89.まだ手にしていない、必要なものへのクリアリング
90.音調の気づきとバランスー全てのレベルへ
91.癒されていないエネルギーの変更
92.平穏、ソースの内なる真実の表現
93.女性エネルギーの流れ、解放と修復
94.男性エネルギーの流れ、解放と修復
95.すべての人類への愛の贈り物
96.特別なシールド
97.魂の成長のための正しい選択


レベル1から3にかけて、感情面、精神面、エネルギー、過去性を含めた過去・現在・未来など、あらゆるテーマに活用できるシートがあります。このほか、レベル4、5は肉体面や病気・疾患なども扱っています。

ilonowaでは、レベル1から3の約200種類のシートを活用してセッションをしています。
(2017年6月現在)

以前ゼニスオメガヒーリングを受けてもらった友人に「(レベル3の)「私は大丈夫」へのクリアリングってどんなシート?」と聞かれたことがあるのですが、みなさんはどう思いますか?

私はよくセルフヒーリングでこのシートを選びますが、頭の中が思考でいっぱいで出口が見えない時や、気分が落ち込んでいる時などに使います。

そうすると、感情の嵐のなかにあっても、「私は大丈夫。」という、希望のような、あたたかいものが感じられます。励まされているような、もしくはもとからあったものに気づかされたような、ほっとした気がします。



ゼニスオメガヒーリングについて、詳しくはこちら
ゼニスオメガヒーリングモニターセッションのご案内はこちら
ゼニスオメガヒーリングの体験談はこちら

2017年6月19日月曜日

ゼニスオメガヒーリング レベル2の各シート

ゼニスオメガヒーリングには、愛、恐れ、許し、喜びなど、それぞれ目的に合わせた特定のエネルギーのシートがあり、その数は400種類以上にもなります。

セッションでは、お客様のお話を聴きながら最適なシートを選び、各シートの光と色のエネルギーを心身の不調和な部分に送ることによって、不要なエネルギーブロックを解消していきます。

ilonowaでは約200種類のシートを活用してセッションをしています。
(2017年6月現在)

今回は、レベル2のシートの紹介をします。


レベル2

1.各薬品経験者の心身、精神を宇宙本来の計画へ回復、
及び調整するクリアリング
1A.#1のさらにフォーカスしたクリアリング
2.マスターによるネガティブなエイリアンインプラントの除去
3.不必要で過重負担な霊的存在のクリアリング
4.インプラントの除去
5.魂の成長のためのポジティブなサポートとならない考えや
行動のインプラントのフィールドのクリアリング
6.マスターの真実を知る
7.あらゆる次元、レベルにおいてのマスターによる根深い怒り
8.他人や他の事への理解
9.マスターからの恐れのクリアリング
10.精神安定
11.落ち着きのシールド
12.記憶のクリアリング
13.先送りする事のフィールドのクリアリング
14.弁解へのクリアリング
15.俊敏さ
16.深い悲しみ
17.ストレス
18.不安
19.パニック
20.恐怖
21.被害妄想
22.安心と健全
23.自己へのギフト
24.自己に与える事へのクリアリング
25.羞恥心
26.自己への信頼と自信
27.共感
28.回避
29.悲しみ
30.生き生きとしたヴィジョンと価値へのクリアリング
31.優柔不断
32.心配性
33.人、物事と繋がりを持たない事
34.全ての恐怖症
35.欠如感と限界感のフィールドのクリアリング
36.必要なものの提供
37.繁栄
38.完全なる融合(新しい考え)と除去(古い考え)
のクリアリング
39.自己の真実
40.親切心
41.優れた判断力
42.フォーカスの強化
43.重荷を下ろす
44.「今」へのクリアリング
45.自己卑下へのクリアリング
46.自己対立へのクリアリング(過去および現在)
47.批判(自分や他人に対して)
48.感謝
49.協調性
50.貪欲さへのクリアリング
51.組織力
52.勇気
53.行動力
54.自立と自由(虐待からの離脱なども含む)
55.解放
56.欲求の力へのクリアリング(夢の実現のために)
57.表現の自由(失語症を含む)
58.ゼニスオメガのチャクラクリアリング
59.宇宙意識への目覚め
60.オーバーロード(急激な発達、その他
ネガティブエナジー)のクリアリング


レベル2は、さらに深く感情を扱います。

日頃お薬を飲んでいる方は、エネルギーが入りにくい場合がありますので、
セッションの初めに行うとよいエネルギーを入りやすくするためのシートもあります。

各レベルを通して、表現が似ているシートがありますが、
カウンセリングをしながら、その時々でシートを組み合わせたり直観で選んだりします。

お客様へのカウンセリングによって選ぶシートは千差万別、完全にオリジナルの
組み合わせになります。

プラクティショナーとしては、最高最善のヒーリングが行われるよう、
ただ透明のパイプとなって、ゼニスオメガの光と色のエネルギーを送ります。


ゼニスオメガヒーリングについて、詳しくはこちら
ゼニスオメガヒーリングモニターセッションのご案内はこちら
ゼニスオメガヒーリングの体験談はこちら

2017年6月15日木曜日

ゼニスオメガヒーリング レベル1の各シート

ゼニスオメガヒーリングには、愛、恐れ、許し、喜びなど、それぞれ目的に合わせた特定のエネルギーのシートがあり、その数は400種類以上にもなります。

セッションでは、お客様のお話を聴きながら最適なシートを選び、各シートの光と色のエネルギーを心身の不調和な部分に送ることによって、不要なエネルギーブロックを解消していきます。

ilonowaでは約200種類のシートを活用してセッションをしています。
(2017年6月現在)

今回は、レベル1のシートの紹介をします。


レベル1

1.自身への愛
2.恐れ
3.サブリミナルプログラミング
4.許し
5.解放
6.怒りと罪悪感
7.聴く事と、聴いた事の保持へのクリアリング
8.有益に永続する素早い変化
9.自己価値の回復への統合
10.フィールド・プロテクション
11.受容へのクリアリング
12.真実への統合
13.浄化への統合
14.身体、心、精神、魂の統合
15.進むべき道
16.紫の衣
17.アストラルシステム機能障害ポイント
18.内的視野の解放
19.神(宇宙)の真実の計画の復元
20.次のシフトのための統合
21.目覚め
22.創造性の流れを解放するための統合
23.創造主の意思を解放するための統合
24.内なる神との統合
25.エゴを手放す
26.パワーの統合
27.疑い
28.責任へのクリアリング
29.責任感へのクリアリング
30.自尊心
31.自己への敬意
32.自己への信頼
33.思考の明瞭化
34.忍耐
35.信頼
36.誠実
37.喜び
38.幸福
39.理解
40.親切心
41.人生の祝福
42.マスターからのトラウマの保護
43.自立と自由
44.色彩へのクリアリング
45.喉のチャクラのクリスタル
46.第3の目のチャクラのクリスタル
47.ハートチャクラのクリスタル
48.進むべき道への回帰


私はゼニスオメガヒーリングでセルフヒーリングをするのが好きで、その時々でピンときたシートのエネルギーを送っています。

もともとはセルフヒーリングできるところがいいなと思って、ゼニスオメガヒーリングを学び始めました。

例えば、自分に自信がなくなりがちなときは、「自身への愛」、「自己価値の回復」、「自己への敬意」、「自己への信頼」などを選んだり、物質的なことや親切・好意など、受けとることに抵抗があるなと感じるときには、「受容へのクリアリング」選んだりします。(受けとり下手な面があるので^^;;)

気分を明るくしたいときに、「喜び」や「幸福」、「人生の祝福」などのシートを選んでエネルギーを送ると、不思議なことに気分が軽くなります。

シートを活用すればするほど、ゼニスオメガヒーリングが身近に感じられ、からだとこころのメンテナンスに効果的なツールだと感じます。


ゼニスオメガヒーリングについて、詳しくはこちら
ゼニスオメガヒーリングモニターセッションのご案内はこちら
ゼニスオメガヒーリングの体験談はこちら

2017年6月11日日曜日

野草入り酵素作りのイベントレポート その2

酵素ジュースを毎日飲みはじめて、いろいろと心身の変化を感じています。

例えば、以前はコーヒーが大好きで一日に4、5杯飲んでいたのが、1、2杯に落ちついています。その分、水を飲むようになりました。

それから、困った症状は手のひらの荒れがでてきたことです。
最近は症状が落ち着いていたのにまたでてきました。原因はいろいろあるとは思うのですが、たぶんPCやスマホの電磁波のせいかなと思っています。

身体に合わないものにたいして、ストレートに症状になって現れてきたなと感じます。



さて、野草入り酵素作りのイベントレポートの続きです。

酵素づくりのイベント会場のピラミッドセンターでのひとときは、本当に癒しの時間でした。


あつみさんのごはんはおいしいよ~と、萬夕さんや以前参加した方から教えてもらっていたのですが、本当においしかったです!



新鮮な野菜をふんだんに使って、野菜本来の味を生かす味付けでした。

ドレッシングや漬物に酵素を活用していて、こんな使い方ができるんだと感心。

酵素玄米が大好きで、毎食おかわりをしてしまいました^^

車麩をあげたものもおいしくて、つくり方を教えてもらい家で何度も作っています。


翌朝はパンをいただきました。
こちらのパンは、パン屋をしているあつみさんの息子さんが焼いたパンです。
おいしい!



菊芋のスープが滋味な味で、みんなでおいしいね!といいながらいただきました。


翌朝は、みんなで近くの川辺にいきました。



川にいく途中で目に入ってきたのは、野草たちです。

前日の大雨で水をたっぷりと含み、朝日を浴びながら元気よくシャキッと立っている姿はとても印象深かったです。

雨が降ったからこそ見ることができた景色でした。


ピラミッドセンターのことは、今回のイベントに参加する前から知っていました。

植林ボランティアに興味があっていろいろ調べていたら、友人がこんなイベントがあるよと「大地の再生講座」のことを教えてくれて、それがきっかけでピラミッドセンターのことを知りました。

そのことをあつみさんにいったら、"水と空気の通り道"のことを教えてくれました。

昔は土の中に水と空気の通り道があったけれど、現在はコンクリートなどで道が塞がれて
しまっている。土地に水と空気の通り道をつくると、土が呼吸をすることができ、植物にもいい影響を与えてくれる。

そういえば野草摘みの時に、地面が平坦ではなくデコボコとしていていたなと気がつきました。

水と空気の通り道をつくることで、植物の様子も変わってきたそうです。


これって、自分の住まいにもいえることなのかもと思いました。

住まいに風通しのよい通り道をつくると、留まっていたエネルギーが流れていき、もっとすがすがしい気持ちで生活できるのではないかなと。

うちはせまいのですが、思いだしたときに短時間でも窓とドアを開けて、風の通り道をつくるようにしています。


この二日間で、心身ともにリフレッシュできました。

たくさんのことを思い出し、たくさんの新しい発見をしたひとときでした。

また自然にふれにこよう!と心に決めて、家路へとつきました^^

2017年6月5日月曜日

野草入り酵素作りのイベントレポート その1

 
先日、いつもお世話になっている萬夕さんが主催するあつみさんに教わる酵素作りとピラミッドでヒプノvol.4に参加しました。

酵素ジュースの存在は知ってはいたものの、最初は酵素作りにそれほど興味はなかったのですが、萬夕さんのブログにもかいてある「自分のエネルギーを酵素に入れていき、自分の情報を覚えてもらって、自分にとって必要な酵素に育っていただく」という言葉に惹かれ参加することにしました。信じる信じないは自由ですが、私にはピンときました^^


当日はあいにくの雨。そんななか、野草摘みがスタートしました。

摘み取る前に摘ませてね~と心のなかで呟やきながら摘んでいたのですが、摘もうとすると抵抗を感じる草花もあって、そんなときはちがうのかなと思ったり、快く摘ませてくれる草花もあったり、気が付いたら雨も気にせず夢中になっていました。


摘み終わったらいよいよ酵素作りです。

野草のほか、リンゴやオレンジ、ビーツ、菊芋などの材料を切って、
瓶のなかに砂糖と交互にいれていきます。




途中で材料が入りきらなくなってしまいましたが、時間がたつと砂糖がとけて
全部はいりました。

最後に麹と砂糖で蓋をします。
手で混ぜるのは翌日から。楽しみ~♪



次の日の酵素の様子。



ビーツの色が溶けてきれいな色がでてきました。

匂いは、野草が多めだったので青菜の浅漬けのような匂いがしました。


いよいよ手で混ぜます。

手で右回りに回しながら、まんべんなくかき混ぜます。

右回りに回すと情報をいれる、左回りに回すと情報をだすという
考え方で、右回りにかき混ぜながら、自分のエネルギーを酵素に伝えていきます。

想いも込めながら、しっかりと砂糖と材料を混ぜましたよ♪


毎日1~2回手で混ぜていき、10日ほどで酵素ジュースができあがるとのことでした。


一週間ほどは野草&野菜・果実たちは、砂糖に浸かってもったりとした感じでした。



一週間後、泡がぷくぷくとでてきて具材が持ちあがり下に液体がたまるようになったので、濾してみると、約2Lほどの酵素ジュースができました。



色はイチゴジャムのような色で、匂いはあいかわらず青菜のような匂いがします。

水や炭酸で割ると、ローズクオーツのような色になってきれいです。


濾した後の野草&野菜・果物は、お風呂にいれると肌がしっとりとしたり、米酢にいれて酵素液をつくり、その液をつかって野菜を漬けたりと、本当に余すところなく使えます。豆乳にいれるとヨーグルトにもなるそうですよ。


酵素ジュースは毎日飲んでいると、朝むくみがとれているような気がするのと、以前から気になっていた皮膚の疾患が改善しつつあるのがうれしいです^^
(それぞれ効用は個人差があると思います。)

それから心身ともに好転反応?と思うような症状もでたりしましたが、食生活や生活スタイルを見直そうと思うきっかけになりました。


野草入り酵素ジュース作り。
パン作りなど、発酵する過程をみるのが大好きな私としては、とっても楽しい作業でした。
野草を摘むところからはじまり、酵素とコミュニケーションをとりながら酵素ジュースができあがっていく過程や、酵素を飲み始めてからも、心身の変化を発見したり、濾した後の具材も余すところなく様々なことに利用できる楽しさがあったり、まだまだお楽しみは続いている感じです♪

また機会があったら作ってみたいです♪

酵素ジュース。ハーダンガー刺繍とともに