2017年5月20日土曜日

ゼニスオメガ™ヒーリング

あなたはどんな色が好きですか

どんな色に惹かれますか

ほっとする色はどんな色ですか

力をくれる色はどんな色でしょう


色にはそれぞれ独自の波長やエネルギーがあります。

意識してもしなくても、色は私たちの心や身体に少なからず影響を与えています。


ゼニスオメガ™ヒーリングは、ゼニスオメガの光と色の波動を心身の不調和な部分に送ることによってブロッケージ(障害物)を解消するエネルギーワークです。


光と色の波動は心身のエネルギーの流れを修復し、知らず知らずのうちに作り上げた不要なパターンや偏ったプログラムを解消します。


ブロッケージがクリアになると、思い込み、パターン、問題だと思っていたものから解放され、考え方や感じ方、物の見方などが変わります。


そして、心にゆとりが生まれ、可能性のある生き方を選択できるようになります。
  


こんな方におすすめ

  • 人間関係・仕事・パートナーシップ、お金などでなにかうまくいかないと感じるとき
  • 年齢に伴うお悩み
  • 孤独感、不安感がある
  • いつも同じことでうまくいかない気がする
  • 自分に自信がない
  • もっと自分らしく生きたい             …など


ゼニスオメガ™ヒーリングには、愛、恐れ、許し、喜びなど、それぞれ目的に合わせた特定のエネルギーのシートがあり、その数は400種類以上にもなります。


ilonowaでは約200種類のシートを活用してセッションをしています。(2017年5月現在)



現在、土日祝を中心にモニターセッションを実施していますので、ピンときたらご連絡ください。


ilonowa