2017年12月3日日曜日

本日の曼荼羅アート

年末年始までに仕上げたい課題があるので、ちょっとご無沙汰していました。

本日の曼荼羅アート。



描いているうちにどんどんイメージが変わってきて、できあがったら土色、瓦っぽい
印象になりました。

まだまだ考えすぎてしまうので、失敗を恐れず柔軟に描いていけたらいいな~

2017年11月22日水曜日

本日の曼荼羅アート

本日の曼荼羅アート。


気がついたらまたまた紅葉色。

ランダムに色をおいてなじませていくのが気持ちよかったです。

今の自分には合っているかもと思いました。

2017年11月18日土曜日

銀杏

本日の曼荼羅アート。



曼荼羅といえるのかどうか^^;;


近くの公園の木々が美しく色づいてきました。

そこの銀杏並木はけっこう見ごたえがあります。

公園のうつくしい紅葉をみながら、自然がつくりだす色合いってすばらしいなと
思いました。


2017年11月12日日曜日

紅葉

本日の曼荼羅アート。


紅葉のような色がだせたらいいなと思いながら描きました。

2017年11月11日土曜日

黒のパステル

本日の曼荼羅アート。

五芒星を描きました。




あいかわらず、黒のパステルを使うと影響力が強くてどうなるんだろう~とあせります^^;;

でも、一歩置いて眺めてみると黒のパステルを使わないときよりも模様がひときわ際立ってみえるのが不思議です。

2017年11月8日水曜日

本日の曼荼羅アート




ここ数日どうも気がふさぎがちです。ふ~

調子がよいときも、そうでないときも、ただ受け入れていきたいです。

2017年11月5日日曜日

本日の曼荼羅アート

本日の曼荼羅アート。


れー夢さんの曼荼羅アート発展講座で習ったフラワー・オブ・ライフ。

そのときにみたチャクラの色と合わせたフラワー・オブ・ライフのサンプルを自分でも描いてみたくて今日実行!

描き上げるのでせいいっぱいでした^^;;

2017年11月4日土曜日

本日の曼荼羅アート

今日は行楽日和ですね!トレッキングに行きたい~!


本日の曼荼羅アート


なんだか和風にもみえるような

途中やってしまった~!と焦るところもありましたが、修正してちゃんと仕上げることができました。

やり直しがきくのがパステルアートのよいところですね!

それから、作品を離れた位置からみるとまた印象が変わったりして、曼荼羅アートっておもしろいなといつも思います。

2017年10月29日日曜日

セピア色

本日の曼荼羅アート。


セピア色を使ってみたくて選んだのですが、黒っぽいようなグレーのような色にみえてどうなるんだろう...と思いながら描きすすめていきました。

出来上がって遠目でみると、焦げ茶にも見えるし、セピア色って不思議な色だな~

模様も不思議な感じになりました。


2017年10月28日土曜日

毎回、新しい発見☆

本日の曼荼羅アート。


淡い色合わせで、メリハリのある模様を描くのに消しゴムでいろいろ工夫してみました。

この作品の前にも同じ色合わせで描いていたのですが、模様を描いていてもなんかのらない、、、なんかちがう、、、とやめてしまいました。

でも、気になって再度トライ。

気温や、パステルを紙になじませるときの指先の温度、パステルの固さ、色の組み合わせによっても描きやすい描きにくいがあるのかもな~と思いました。

毎回、新しい発見があります☆

2017年10月25日水曜日

シンプルでいい

本日の曼荼羅アート。



最近、模様を描くときにいつも考えこんでしまうので、今日はテキストの描き方に沿って描いてみました。

そんなに型を使っていないのに、いつのまにか線が折り重なって複雑にみえる模様ができていたのがびっくりでした。

いろいろと難しく考えすぎていたのかも?

自由に描きたいけど、そのためには基本の描き方は大切だなと思ったのと、もっとシンプルでいいんだなと気づかされました。

得ることが多かったです^^

2017年10月21日土曜日

本日の曼荼羅アート。

本日の曼荼羅アート。


やわらかな温かみのある印象の曼荼羅になりました。

模様を描くときに、栗のような丸みをだしたいと思いながら描いていたので、頭の中は栗のことでいっぱい^^

マロンのスイーツが食べたくなりました。
いや、ぜったい食べます。(笑)

後から気が付いたのですが、左側のほうがよく光っているように見えて、
なんだか意味深だな~と眺めていたら、「もっと自由に、もっと柔軟に~」というメッセージを受け取ったような気がしました。

2017年10月15日日曜日

生まれる色

本日の曼荼羅アート。


パステルの色と色をなじませていたら、新しい色が生まれてきたのが楽しかったです!

もうそれだけで充実感^^

模様はシンプルにしました。


以前はヒーリング音楽を聴きながら描いていたのですが、集中できないことに気がついて、音楽はかけずに描きました。

パステルを紙になじませるときのざりざりとしたかすかな音が、いつも聴いているクリスタルボウル演奏のクリスタルボウルを擦る音と似ているなあと思いました。

とても心地よかったです。



2017年10月14日土曜日

移ろいやすいとき

本日の曼荼羅アート。

淡い色合いの曼荼羅アートになりました。

もっとはっきりと濃い色がだせたらいいのですが、淡くなってしまう。

移ろいやすい心情があらわれているのかもしれません。
(技術の問題もあるけど、そこはおいておいて^^)


今、大嶋信頼さんの書籍をよく読んでいて、そのツールを使っています。

一度ネガディブなことを考えだすと止まらなかったのが、言葉を唱えることで、短時間で気持ちを切り替えられる様になり助かっています。

反対に、今までいい人を演じてきて丸くおさまっていたことについても「私がそこまでやる必要あるの?」と感じてきたり、他人からコントロールされているように感じて抵抗感を感じたり、けっこうしんどくなってきています。
今は過敏な感じです。
(そのことについても書籍に書いているのでちょっと安心^^)

でも、そこまで自分は他人に合わせて行動していたんだなと気づきました。
幼い頃からそれが普通だったからわからなかったけど。

ぎこちないけど、どう思われるか怖いけど、自分の言いたいことをいってみるのも大切だなと思うようになりました。
まずは言える範囲からで^^


2017年10月9日月曜日

心がだしてくる色と模様

本日の曼荼羅アート。

今回も心に聴きながら描いてみました。

最初はピンク、イエローのかわいい色合いをイメージしていたのに、描いていくうちに違う雰囲気になりました。あれ~??

これもパステルで描く曼荼羅アートの面白いところですね^^


消しゴムの使い方が難しいな~と感じました。

きれいに描きたいと思うと課題ばかりが目についてしまうけど、その時の自分の心がだしてくる色と模様を大切にしていけるよう心がけたいなと今は思います。

2017年10月7日土曜日

心とつながる


今、大嶋信頼さんの『支配されちゃう人たち』を読んでいます。

まだ十分に読み込んでいないのですが、人と人の脳はネットワークでつながっていて、互いに影響を受けあっているそうです。

思考は自然にわきあがってくるものですが、もしかしたらそれは自分の思いではなくて
他人から受け取ってしまったものかもしれません。

知らず知らずのうちに思考も行動も、他人にコントロールされてしまっているかもしれません。

そう思うと、ちょっと怖いなと思いました。

そんな他人のコントロールから自由になるには、自分の心とつながること。



正直に言うと、私は自分の心とつながることが苦手です。

幼い時から、心の中は自分を叱咤する声でいっぱいでした。

自分をまだ信用しきれていない部分があり、今のところ、心よ!と問いかけてもなかなか応えてくれないような気がしています。

信頼関係を築いていくことが大事なのですね。


ひとつひとつ心に聴いてみたり、一緒に何かをやってみる。

そうして、信頼関係を作り上げていくことが今は大切なのかなと思っています。



今日は、自分の心とつながりたいと思いながら、曼荼羅アートを描きました。



落ち着いた色合いの曼荼羅アートになりました。

描いているときは思わなかったけど、できあがった曼荼羅アートをみていると、心が殻をやぶって出てこようとしているようなイメージがしました。

心が応えてくれているってことなのかな?^^


2017年10月4日水曜日

れー夢さんから教わる曼荼羅アート基礎・応用・発展講座

相模原のれー夢さんから教わる曼荼羅アート基礎・応用・発展講座、2日目。

今回は、フラワー・オブ・ライフと五芒星を描きました。


フラワー・オブ・ライフ、初挑戦!
色に迷ったので、カラーカードを引いて色を選びました。
普段はあえて選ばない色合わせだったのですが、
できあがりは、意外に和風なイメージになりました。
こんな色の選び方もいいですね。

先生に疲れない消しゴムペンの使い方を教えていただきました。
コツをつかめた!と思ったら、また線が太くなってしまったりもあったけど、
1日目よりは感覚がつかめてきたような気がします。あとは練習あるのみ!




つぎは五芒星。
バランスのよい五芒星の描き方、ぼうっと輝くようにみえる描き方を教わりました。

描いているときは、黒まみれになって絵が濁ってしまうのではないかと慌ててしまいましたが、遠くからみると五芒星がぼうっと浮き出て、お気に入りの作品になりました^^


もっとこうできたらいいのに~という課題もでてきたけど、充実感いっぱいの時間をすごすことができました。

練習を積んで、さらにステップアップできたらいいなと思っています^^



2017年9月23日土曜日

曼荼羅アート

相模原のれー夢さんから、曼荼羅アートを習いました。今日は一日目。


初めての曼荼羅アート。


やさしいイメージの曼荼羅になりました。


2枚目


1枚目とは違う神秘的な曼荼羅になりました。


3枚目


ぼかしのテクニックなどを教えてもらいながら描いた3枚目。
花びら模様の重なりを描くのが楽しくなってきました。



時間を忘れるほど没頭してしまう曼荼羅アート。
充実感いっぱいの一日でした。
また次回のレッスンも楽しみです^^


2017年9月22日金曜日

大嶋信頼さんの『「すぐに不安になってしまう」が一瞬で消える方法』

友人からこの本オススメだよ~と、大嶋信頼さんの本を教えてもらいました。

さっそく『「すぐに不安になってしまう」が一瞬で消える方法』を購入して読みました。

不安からくる行動パターンや考え方が、まるで私の心の中を読んだかのようにそっくりで、そうそう!こんなこと思ってしまうんだよね~と思うことがたくさんありました。

他人への信頼感が強いのか弱いのかを確かめるのに「頭の中で”人間”をイメージする」という簡単な方法が載っていたのですが、他人への信頼感が強い人の場合は、現実にいるような「リアルな人間」がしっかり頭の中に浮かんでくるのに対して、信頼感の弱い人の場合は、リアルな人間の姿でなく、”別のもの”が浮かんでくるそうです。

私の場合は、人型はイメージできるのですが、リアルな人間ではなく影しかありませんでした。確かに腑に落ちます…

また本には、次から次へと嫌なことを考えてしまうとき、人の気持ちを考えすぎるとき、自信がないとき、集中できないとき、やる気が出ないとき、お金の不安があるときなどなど、不安を消す暗示の言葉がいくつか載せられています。

言葉だけで不安が解消されるのかしら?と思いながらも、やってみるとすーっと落ち着くのが不思議。

ふとしたことで心がもやもやするとき、どんな暗示の言葉が合うかなと試してみます。すっ~と心が落ち着いた言葉を繰りかえし頭の中で唱えていると、いつのまにかもやもやがはれて、ぐずぐずとひきずっていないことに気がつきました。これは使えそう!

そのほか、本を読んでなるほど~と思った箇所は、

・すぐ不安になる人は、不安から抜け出すために、他人の気持ちを考えたり、自分へのダメ出しをしたり、先のことを考えたりする。しかし、不安を自分で打ち消そうとするほど不安はふくらむ。

・自分のなかに不安があるのではなく、他人からうつることがある。目に見えない脳同士のつながりによって、無意識のうちに周囲の情報を交換している。
 相手の不安を「自分の不安」として認識してしまうと自分自身に対してネガティブな感情を抱きやすい。

しょっちゅう不安になって、こんなことばかり考えてはだめだ!と自分を責めてこともあったけど、自分だけの不安ではないかもしれない。と思うだけでもほっとします。

大嶋信頼さんの本は他にもたくさん出版されているようなので、他にも読んでみたいと思っています。




2017年9月1日金曜日

メニューと料金(2017年11月現在)

ilonowaで提供しているメニューと料金のご案内です。


アクセス・バーズ™セッション


アクセス・バーズセッションの詳細はこちら

アクセス・バーズ60分セッション(対面)・・・11,000円

アクセス・バーズ90分セッション(対面)・・・16,000円

*アクセスバーズモニターセッションは、終了しました。
ありがとうございました。


ゼニスオメガ™ヒーリングセッション


ゼニスオメガ™ヒーリングについてはこちら


60分セッション(対面・遠隔)・・・10,000円

      カウンセリングとゼニスオメガのシート5~8枚を施術します。

90分セッション(対面・遠隔)・・・14,000円 

  カウンセリングとゼニスオメガのシート10~15枚を施術します。
 
40分ゼニスオメガヒーリングミニ体験セッション(対面・遠隔)・・・3,500円  

  セッションの説明とカウンセリングが約30分、エネルギーを送る時間が約10分のミニセッションです。ゼニスオメガ™ヒーリングセッションに興味があるけどまずはおためしで受けてみたい方におススメです。

  ミニ体験セッションの詳細はこちら

  *ゼニスオメガ™ヒーリングモニターセッションは、終了しました。
ありがとうございました。



ご予約の方法


ilonowa.healing☆gmail.com(☆を@に変えてください)に以下の内容を入力いただき、送信してください。
  1. お名前
  2. メールアドレス
  3. お電話番号
  4. メッセージにご希望のメニューとご希望の日時をご入力ください。
    • 現在、土日祝にセッションをしています。
      ご希望の日時は、できましたら「第3希望」までお知らせください。

お申込み後、こちらより折り返しご連絡をさせていただきます。
3日以内に返信がない場合は、送受信に障害がある可能性がありますので、お手数ですがilonowa.healing☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで再度お送りいただくか、お手持ちの違うメールアドレスよりお送りください。
受信拒否設定などをされている場合は、受信許可に変更をお願いいたします。


アクセス

  • セッションルームはJR荻窪駅、東京メトロ丸の内線荻窪駅より徒歩5分の閑静な住宅街にあります。
    住所はご予約後にお知らせ致します。


お読みください

  • ilonowaのセッションのご予約は、女性限定・完全予約制とさせていただいております。
  • セッション料金は原則指定口座への事前振込をお願いしております。振込手数料はご負担下さいますよう、予めご了承ください。
  • 現在、心療内科・精神科に通院中の方はセッションをお受けすることができない場合もございます
  • ilonowaの提供するヒーリングセッションは特定の病気に対して診断を下したり、治療を行うものではありません。医療行為ではなく、ブロッケージを解消することが目的のヒーリングであることをご了承ください。
  • ilonowaの提供するヒーリングセッションは、宗教とは一切関係がありません。

キャンセルポリシー

  • セッションのキャンセルは、できるだけお早めにお知らせください。
  • 4日前までのキャンセルについては、振込手数料を除いたセッション料金の全額を返金いたします。
    3日前~前日までのキャンセルに関しては、振込手数料を除いたセッション料金の半額を返金いたします。
    当日のキャンセルに関しては、セッション料金の100%とし、返金はしかねますのでご了承ください。
  • ご予約日の振替は前々日までにご連絡ください。


Ilonowaの提供するヒーリングセッションは特定の病気に対して診断を下したり、治療を行うものではありません。医療行為ではなく、ブロッケージ(障害物)を解消することが目的のヒーリングであることをご了承ください。

ilonowa

2017年8月6日日曜日

感情のエネルギーを感じてみる



友人と話をしていると、友人の知り合いが私たちに話しかけてきました。

友人とその知り合いが話しているときに、ぱっと忘れていた思い出が蘇りました。


小学校高学年の自分が父に一生懸命なにかを説明をしていました。

父はプロ野球中継だったか番組に意識がむいていて、見逃せない場面だったのか、私の話を遮りました。

私は話を途中で遮られたあと、黙ってご飯を食べていました。


忘れていましたが、こういう状況がけっこうよくあったなと思います。

そのときの行き場のないやるせない気持ち。怒り。悲しみ。

その気持ちを何年たっても覚えてるのだなと思いました。



自分で感情を感じ解放していく方法は、例えばEFTやRASなどたくさんあります。

最近よくやっているのは、感情のエネルギーを感じることです。


・思い出とともに、怒り・悲しみなどの感情を感じるとき、「自分は○○と感じているんだな」と感情から距離を置いてみます。

・起因となった出来事を横に置いてみます。

・「怒り」「悲しみ」という言葉も横に置いてみます。

・そうして、ただのエネルギーを感じます。


エネルギーを身体のどこかに感じるかもしれません。

私の場合は、のどの奥につまる感覚や胸がぎゅっと締め付けられたりする感覚を感じることがよくあります。

不快な感覚もあるかもしれませんが、ただ感じ続けます。

しばらくたつと、ふっと抜けていく感覚がします。


一度では解放できないこともあるかもしれません。

でも、あせらずに、感情がでてきたら抵抗せずに感じてみます。

時間がないときは、「自分は○○と感じているんだな」と感情から距離を置くだけでも
いいと思います。


思い出や、「怒り」「悲しみ」という言葉にどっぷり使っていると、なかなか抜けられません。

また、感じないようにしていても、感情はなくなったわけではなく、未消化の感情として残り続けます。

長年ネガティブな感情に抵抗してきたけど、今は腑に落ちてきて、感情を感じてみようと思うようになりました。
不快は不快なので、もういやだ!とたびたび思うときもありますけど(苦笑)


自分でやるのは難しいという方は、カウンセリングやヒーリングなどご自分にあったツールを利用するのもおすすめです。

ゼニスオメガやアクセスバーズも効果的なツールです。


日々のなかで落ち込んでしまうこともあるでしょう。

でも、どんな感情でも素直に感じてみることが大切だと今は思います。



ゼニスオメガヒーリング モニターセッション実施中(2017年8月30日まで)

アクセス・バーズ モニターセッション実施中(2017年10月30日まで)

ilonowaメニュー一覧はこちら



2017年7月29日土曜日

ちょこっと水出し生活

ふと思いたって、ちょこっと水出し生活をしています。

きっかけは友人から砂糖を抜いたら心身の変化があったと聞いて私もやってみようかなと思い、いろいろと調べていたところ、「水毒」という言葉にピンときました。

自分に合うか合わないかはともかく、思いついたら試してみるのが好きなので、今回は水出し生活をしてみることにしました^^

『今日から水出し生活』(石原新菜著)によると、「水毒」とは身体にとりいれた水分が、多すぎたり、よけいな部分にたまってしまうと、むくみや冷えなど不調の原因となることをいいます。

この本にはいろいろな水出しのメソッドが紹介されていますが、私が今実践しているのは、次の項目です。

1)朝食にニンジンリンゴジュースを飲む
2)ショウガ紅茶を飲む
3)つねに腹巻をする
4)スクワットや運動をする
5)のどがかわくまで飲まない、お腹がすくまで食べない
6)シャワーではなく、湯船につかる。


1~6まで、できる範囲でゆるーい感じでやっています。


たとえばニンジンリンゴジュースはフレッシュジュースが作れればいいのですが、うちにはジューサーがないので、市販のニンジンジュースとリンゴジュースを混ぜて飲んでいます。


「水出し生活」を意識してやり始めて一週間ほどの変化はというと、

・お腹が温まり、トイレにいく回数が減っている

ショウガ紅茶は利尿作用があります。ショウガ紅茶を飲み続けると余分な水分は排出されるのでトイレの回数も多くなります。
私の場合はそれまでもコーヒーを飲んでばかりいたのでお腹が冷え、トイレにいってもまたすぎにトイレに行きたくなるのが悩みでしたが、ショウガ紅茶を飲んでお腹が温まるせいか、トイレに行く回数は以前よりも減った気がします。

・コーヒーを飲まなくなった。

「1日1度はコーヒーを飲まないと目が痛くなる。仕事モードの時は紅茶よりも絶対コーヒー!」だったのが、今はコーヒーを飲まなくてもよくなりました!
自分としては、すごく大きな変化です。さすがにコーヒーをやめて2日ぐらいは目が痛くて仕方がなかったのですが、今は隣でコーヒーを飲んでいる人がいても飲みたくならないのが不思議です。

・スクワットや運動をするようになった

もともと運動をすることは好きなのですが、一人では続けられずなにか続けられるスポーツはないかなと探していました。いまは、お風呂の前にスクワットと時間があれば30分ほどウォーキングをしています。一人では続けられないというのも思い込みだったのかもしれません。
いつまで続けられるかわかりませんが(笑)、やっぱり運動をしたあとは気持ちがいいなと感じます。

これからまたどんな心身の変化があるのか、もう少し続けてみます♪


本には、「水は1日2リットルも必要ない」「ヘルシーなくだものも水太りの原因になる」など、美容や健康のためにはよいとされていたことが、実はむくみや冷えの原因になるということが書かれており、いろいろな考え方があるのだなと思いました。

昔から常識とされているようなことが、今ではむしろやめたほうがいい方法になっていたり、世の中本当にたくさんの情報がありますが、実際に自分で試してみて、自分に合った方法を生活に取りいれていければいいなと思います。



2017年7月27日木曜日

アクセス・バーズ™

私たちは、日々思考をしながら生活をしています。

一説によると、人間は一日に60,000回も思考をしているそうです。

思考は次々と頭の中に浮かんできます。

すぐに消えていく軽い思考もあれば、記憶や感覚・感情とともにずっと残り続ける重い思考もあります。

思考しつづけていると、とらわれた考え、条件付け、限界感が強くなり、人生の可能性を狭めてしまいます。

例えば、仕事面や恋愛面、経済面などあらゆる場面でチャンスがめぐってきても、
「私が受け取ってもいいのだろうか?」
「もっといい条件があるのではないか?」
など思考がいろいろと働いてしまうと、せっかくきていたチャンスを逃してしまうでしょう。


人は本来、無限の存在です。

次々と頭の中に思考が浮かんできても、思考にとらわれなくなると、 自分本来のパワーがよみがえり、さまざまなチャンスを受け取れるようになります。


アクセス・バーズ™とは?


アクセス・バーズ™のセッションは、知らず知らずのうちに溜め込んだ思考のかたまりを流し、人生のさまざまな場面でよりよいものを受け取るための「脳の断捨離」ともいえるツールです。

1990年代に、アメリカのギャリー・ダグラスによって創始されました。

アクセス・バーズは、頭部の32箇所のポイントのことです。

そこには、人生を送っていく中で重要だと思った考え、アイデア、信念、感情、態度などが溜め込まれています。

アクセス・バーズ™のセッションは、そのポイントにふれることで、ポイントにたまったエネルギーを流していきます。

例えば、アクセス・バーズの32箇所のポイントをPCのハードドライブとイメージするとわかりやすいかもしれません。

セッションでは、ポイントに軽くふれていくことで、PCに保存していたファイルを削除するように、エネルギーを解放していきます。

不要なエネルギーが流れていくと、脳波がゆっくりになり、自分本来のパワーがよみがえってきます。

ものの見方が変わり、過去、未来にとらわれず、今に生きるようになります。

そして、よりよいものを受け取れる本来の能力、可能性に満ちた生き方が開かれてきます。


Access Bars®とは?



ilonowaのセッションメニューはこちら

アクセスバーズのご感想 その1

アクセスバーズ™セッションの感想をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆうこさん

昨日はアクセスバーズありがとうございましたm(__)m

終ったあと、体の力が抜けて心地よかったんですが、今日になってみて、思考が明らかに落ち着いてます。
やることや、片付けることを目にする度にイライラや怒りを感じてたんですが、今日は、目にしてもあーあるねーという感覚です。

一生懸命取り組めない自分に対しても、しょうがないじゃん、まあ、そういうときも有るよね~みたいな緩い感じでいられて、すごく楽ですよー

精神状態がそうなってみると、余裕が生まれて、じゃ、色塗りもやってみるか…という気持ちにも今日は(笑)!なってます。

本当にありがとうございました!!
取り急ぎご報告まで♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらこそありがとうございます^^


アクセスバーズ™のセッションは、施術ベットに横になっていただき、頭部の32個所のポイントを触れていきます。

カウンセリングはありません。

ヒーリング音楽もかけません。

ヒーリング音楽をかけると、リラックスできるのはいいのですが、溜め込まれた考え、アイデア、信念、感情、態度などが落ち着いてしまい、不要なエネルギーを解き放せなくなるからです。


アクセスバーズ創始者のギャリーとデーンは、よくテレビを見ながらセッションをやっているそうです。

テレビや映画は、音楽よりもより動的であり、記憶や感情をよびさますもので、より多くの不要なエネルギーを解放できることがあるからだそうです。

アクセスバーズは、感情を揺り動かしてエネルギーを解放するツールなのですね。



頭の中が思考でいっぱいになって、もう何も考えたくない、話すのも嫌なとき。

いろいろとやりたいことはあるけど、心身がだるく、無気力になってしまうとき。

そんな自分を責めてしまうとき。

そんなときは、シンプルながら効果的なアクセスバーズがおすすめです。


アクセスバーズ™モニターセッションのご案内はこちら
ilonowaのセッションメニューはこちら

2017年7月6日木曜日

ゼニスオメガヒーリングミニ体験セッションのご案内

ゼニスオメガ™ヒーリングセッションに興味があるけどまずはおためしで受けてみたい方に気軽に受けていただけるミニ体験セッションをご用意しました。


ゼニスオメガヒーリングとは?


ゼニスオメガ™ヒーリングは、ゼニスオメガの光と色の波動を心身の不調和な部分に送ることによってブロッケージ(障害物)を解消するエネルギーワークです。

光と色の波動は心身のエネルギーの流れを修復し、知らず知らずのうちに作り上げた不要なパターンや偏ったプログラムを解消します。

ブロッケージがクリアになると、思い込み、パターン、問題だと思っていたものから解放され、考え方や感じ方、物の見方などが変わります。

そして、心にゆとりが生まれ、可能性のある生き方を選択できるようになります。

こんな方におすすめ

  • 人間関係・仕事・パートナーシップ、お金などでなにかうまくいかないと感じるとき
  • 年齢に伴うお悩み
  • 孤独感、不安感がある
  • いつも同じことでうまくいかない気がする
  • 自分に自信がない
  • もっと自分らしく生きたい             …など


ゼニスオメガ™ヒーリングには、愛、恐れ、許し、喜びなど、それぞれ目的に合わせた特定のエネルギーのシートがあり、その数は400種類以上にもなります。

ilonowaでは約200種類のシートを活用してセッションをしています。(2017年7月現在)



~ゼニスオメガヒーリングミニ体験セッションのご案内~


ゼニスオメガヒーリングミニ体験セッション(対面・遠隔) 

約40分  3,500円


(セッション内容)

・気になるテーマを1つ書き出していただき、それについてお話をお伺いします。
・あらかじめ用意しています数種類のシートの中から最適なシートを2つ選び、そのエネルギーをお送りします。
・セッション前後の説明とカウンセリングが約30分、エネルギーを送る時間が約10分のミニセッションです。


(対面セッションに興味のある方へ)

・セッションは、JR、東京メトロ丸の内線荻窪駅から徒歩5分ほどのセッションルームで行います。住所はご予約後にお知らせ致します。
・セッションは現在、土日祝10:00~21:00に承っております。


(対面セッションに興味のある方へ)

・相談内容をメールやSkypeでお伺いし、その後、あらかじめ用意しています数種類のシートの中から最適なシートを2つ選び、そのエネルギーをお送りします。
・セッション前後の説明とカウンセリングが約30分、エネルギーを送る時間が約10分のミニセッションです。
・初回で遠隔セッションをご希望の方は、身長をお伺いするのと、お写真をメールでお送りいただくことになりますのでご了承ください。
・セッションは、土日祝10:00~21:00のほか、平日20:00~22:00も対応可能ですので、ご相談ください。


ご予約の方法


ilonowa.healing☆gmail.com(☆を@に変えてください)に以下の内容を入力いただき、送信してください。
  1. お名前
  2. メールアドレス
  3. お電話番号
  4. メッセージにご希望のメニューとご希望の日時をご入力ください。
お申込み後、こちらより折り返しご連絡をさせていただきます。

3日以内に返信がない場合は、送受信に障害がある可能性がありますので、お手数ですがilonowa.healing☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで再度お送りいただくか、お手持ちの違うメールアドレスよりお送りください。

受信拒否設定などをされている場合は、受信許可に変更をお願いいたします。


お読みください

  • ilonowaのセッションのご予約は、女性限定・完全予約制とさせていただいております。
  • セッション料金は原則指定口座への事前振込をお願いしております。振込手数料はご負担下さいますよう、予めご了承ください。
  • 現在、心療内科・精神科に通院中の方はセッションをお受けすることができない場合もございます
  • ilonowaの提供するヒーリングセッションは特定の病気に対して診断を下したり、治療を行うものではありません。医療行為ではなく、ブロッケージを解消することが目的のヒーリングであることをご了承ください。
  • ilonowaの提供するヒーリングセッションは、宗教とは一切関係がありません。


キャンセルポリシー

  • セッションのキャンセルは、できるだけお早めにお知らせください。
  • 4日前までのキャンセルについては、振込手数料を除いたセッション料金の全額を返金いたします。
    3日前~前日までのキャンセルに関しては、振込手数料を除いたセッション料金の半額を返金いたします。
    当日のキャンセルに関しては、セッション料金の100%とし、返金はしかねますのでご了承ください。
  • ご予約日の振替は前々日までにご連絡ください。

お気軽にご連絡ください♪

ilonowa




2017年6月28日水曜日

ゼニスオメガヒーリング レベル3の各シート

ゼニスオメガヒーリングには、愛、恐れ、許し、喜びなど、それぞれ目的に合わせた特定のエネルギーのシートがあり、その数は400種類以上にもなります。

セッションでは、お客様のお話を聴きながら最適なシートを選び、各シートの光と色のエネルギーを心身の不調和な部分に送ることによって、不要なエネルギーブロックを解消していきます。

今回は、レベル3のシートの紹介をします。


レベル3


1.目的の明瞭化
2.決断の明瞭化
3.無関心
4.記憶への浄化
5.サバイバルのクリアリング
6.英知
7.ヒーラーの道具
8.ヒーラーの道具2
9.焦点をクリアにする
10.光のクリアリング
11.ヒーラーの手
12.古いプログラムへのクリアリング
13.「私は大丈夫」へのクリアリング
14.相対的な健康
15.リーダーシップ
16.平穏である事
17.最終的なステップ
18.ウォークインの結合など、高次元のパワーへの フィールドクリアリング
19.メンタルボディ(調整とフォーカス)
20.フォトンベルトとの繋がり
21.言葉の力の覚醒
22.感情のボディ(調整とフォーカス)
23.コンピューターフィックス
24.意図の明瞭化
25.インプラントーエイリアンの思考インプラントのクリアリング
26.アカシックレコードのクリアリング
27.フィールドの中の平安
28.権力への恐れ
29.法則
30.法則へのクリアリング
31.個人的感情にならないためのシールド
32.感情のバランス
33.共依存
34.否定
35.批判(過去、現在、未来)
36.真実でない思考(ネガティブ思考のひとや 自信がないひとに)のための浄化
37.親から受けたパターンのフィールドの クリアリング
38.父への許し
39.母への許し
40.心の痛みのクリアリング
41.鬱と孤独のクリアリング
42.嫉妬のクリアリング
43.けなす事へのクリアリング
44.拒絶のクリアリング
45.放棄された事へのクリアリング
46.埋もれた感情のクリアリングと解放
47.自己破壊テープのクリアリング
48.痛み
49.パターンの明瞭化
50.完全なるパターンであるために
51.失恋/愛する人との離別による 悲しみのクリアリング
52.女性恐怖症からの開放
53.衝動性のクリアリング
54.古い習慣を解放し、良い習慣に置き換える
55.新たな人生へのクリアリング
56.マインドコントロール
57.ピーターパンシンドローム及び自分の影との結合
58.統合失調症(精神分裂病)のための浄化
59.ナルシズムのクリアリング
60.自閉症
61.結集
62.自己憎悪のクリアリング
63.自分に対する不安
64.苦痛
65.絶望
66.内部の混沌
67.不安感のクリアリング
68.インナーチャイルドの癒し
69.誤った要求
70.性愛から精神愛へ
71.子供時代のトラウマ
72.虐待
73.執拗な強迫観念
74.ネガティブフィールドの妨害(回復とバランス)
75.性的不能
76.愛情行為の機能障害
77.近親相姦
78.内的不調和
79.パターンの認識
80.過去性の妨害
81.搾取、詐欺の解放
82.内なる方向性のクリアリング
83.電磁場への内在的シールド
84.直観
85.フィールド内の調和
86.コミュニケーション
87.知性へのめざめと気づき
88.予言
89.まだ手にしていない、必要なものへのクリアリング
90.音調の気づきとバランスー全てのレベルへ
91.癒されていないエネルギーの変更
92.平穏、ソースの内なる真実の表現
93.女性エネルギーの流れ、解放と修復
94.男性エネルギーの流れ、解放と修復
95.すべての人類への愛の贈り物
96.特別なシールド
97.魂の成長のための正しい選択


レベル1から3にかけて、感情面、精神面、エネルギー、過去性を含めた過去・現在・未来など、あらゆるテーマに活用できるシートがあります。このほか、レベル4、5は肉体面や病気・疾患なども扱っています。

ilonowaでは、レベル1から3の約200種類のシートを活用してセッションをしています。
(2017年6月現在)

以前ゼニスオメガヒーリングを受けてもらった友人に「(レベル3の)「私は大丈夫」へのクリアリングってどんなシート?」と聞かれたことがあるのですが、みなさんはどう思いますか?

私はよくセルフヒーリングでこのシートを選びますが、頭の中が思考でいっぱいで出口が見えない時や、気分が落ち込んでいる時などに使います。

そうすると、感情の嵐のなかにあっても、「私は大丈夫。」という、希望のような、あたたかいものが感じられます。励まされているような、もしくはもとからあったものに気づかされたような、ほっとした気がします。



ゼニスオメガヒーリングについて、詳しくはこちら
ゼニスオメガヒーリングモニターセッションのご案内はこちら
ゼニスオメガヒーリングの体験談はこちら

2017年6月19日月曜日

ゼニスオメガヒーリング レベル2の各シート

ゼニスオメガヒーリングには、愛、恐れ、許し、喜びなど、それぞれ目的に合わせた特定のエネルギーのシートがあり、その数は400種類以上にもなります。

セッションでは、お客様のお話を聴きながら最適なシートを選び、各シートの光と色のエネルギーを心身の不調和な部分に送ることによって、不要なエネルギーブロックを解消していきます。

ilonowaでは約200種類のシートを活用してセッションをしています。
(2017年6月現在)

今回は、レベル2のシートの紹介をします。


レベル2

1.各薬品経験者の心身、精神を宇宙本来の計画へ回復、
及び調整するクリアリング
1A.#1のさらにフォーカスしたクリアリング
2.マスターによるネガティブなエイリアンインプラントの除去
3.不必要で過重負担な霊的存在のクリアリング
4.インプラントの除去
5.魂の成長のためのポジティブなサポートとならない考えや
行動のインプラントのフィールドのクリアリング
6.マスターの真実を知る
7.あらゆる次元、レベルにおいてのマスターによる根深い怒り
8.他人や他の事への理解
9.マスターからの恐れのクリアリング
10.精神安定
11.落ち着きのシールド
12.記憶のクリアリング
13.先送りする事のフィールドのクリアリング
14.弁解へのクリアリング
15.俊敏さ
16.深い悲しみ
17.ストレス
18.不安
19.パニック
20.恐怖
21.被害妄想
22.安心と健全
23.自己へのギフト
24.自己に与える事へのクリアリング
25.羞恥心
26.自己への信頼と自信
27.共感
28.回避
29.悲しみ
30.生き生きとしたヴィジョンと価値へのクリアリング
31.優柔不断
32.心配性
33.人、物事と繋がりを持たない事
34.全ての恐怖症
35.欠如感と限界感のフィールドのクリアリング
36.必要なものの提供
37.繁栄
38.完全なる融合(新しい考え)と除去(古い考え)
のクリアリング
39.自己の真実
40.親切心
41.優れた判断力
42.フォーカスの強化
43.重荷を下ろす
44.「今」へのクリアリング
45.自己卑下へのクリアリング
46.自己対立へのクリアリング(過去および現在)
47.批判(自分や他人に対して)
48.感謝
49.協調性
50.貪欲さへのクリアリング
51.組織力
52.勇気
53.行動力
54.自立と自由(虐待からの離脱なども含む)
55.解放
56.欲求の力へのクリアリング(夢の実現のために)
57.表現の自由(失語症を含む)
58.ゼニスオメガのチャクラクリアリング
59.宇宙意識への目覚め
60.オーバーロード(急激な発達、その他
ネガティブエナジー)のクリアリング


レベル2は、さらに深く感情を扱います。

日頃お薬を飲んでいる方は、エネルギーが入りにくい場合がありますので、
セッションの初めに行うとよいエネルギーを入りやすくするためのシートもあります。

各レベルを通して、表現が似ているシートがありますが、
カウンセリングをしながら、その時々でシートを組み合わせたり直観で選んだりします。

お客様へのカウンセリングによって選ぶシートは千差万別、完全にオリジナルの
組み合わせになります。

プラクティショナーとしては、最高最善のヒーリングが行われるよう、
ただ透明のパイプとなって、ゼニスオメガの光と色のエネルギーを送ります。


ゼニスオメガヒーリングについて、詳しくはこちら
ゼニスオメガヒーリングモニターセッションのご案内はこちら
ゼニスオメガヒーリングの体験談はこちら

2017年6月15日木曜日

ゼニスオメガヒーリング レベル1の各シート

ゼニスオメガヒーリングには、愛、恐れ、許し、喜びなど、それぞれ目的に合わせた特定のエネルギーのシートがあり、その数は400種類以上にもなります。

セッションでは、お客様のお話を聴きながら最適なシートを選び、各シートの光と色のエネルギーを心身の不調和な部分に送ることによって、不要なエネルギーブロックを解消していきます。

ilonowaでは約200種類のシートを活用してセッションをしています。
(2017年6月現在)

今回は、レベル1のシートの紹介をします。


レベル1

1.自身への愛
2.恐れ
3.サブリミナルプログラミング
4.許し
5.解放
6.怒りと罪悪感
7.聴く事と、聴いた事の保持へのクリアリング
8.有益に永続する素早い変化
9.自己価値の回復への統合
10.フィールド・プロテクション
11.受容へのクリアリング
12.真実への統合
13.浄化への統合
14.身体、心、精神、魂の統合
15.進むべき道
16.紫の衣
17.アストラルシステム機能障害ポイント
18.内的視野の解放
19.神(宇宙)の真実の計画の復元
20.次のシフトのための統合
21.目覚め
22.創造性の流れを解放するための統合
23.創造主の意思を解放するための統合
24.内なる神との統合
25.エゴを手放す
26.パワーの統合
27.疑い
28.責任へのクリアリング
29.責任感へのクリアリング
30.自尊心
31.自己への敬意
32.自己への信頼
33.思考の明瞭化
34.忍耐
35.信頼
36.誠実
37.喜び
38.幸福
39.理解
40.親切心
41.人生の祝福
42.マスターからのトラウマの保護
43.自立と自由
44.色彩へのクリアリング
45.喉のチャクラのクリスタル
46.第3の目のチャクラのクリスタル
47.ハートチャクラのクリスタル
48.進むべき道への回帰


私はゼニスオメガヒーリングでセルフヒーリングをするのが好きで、その時々でピンときたシートのエネルギーを送っています。

もともとはセルフヒーリングできるところがいいなと思って、ゼニスオメガヒーリングを学び始めました。

例えば、自分に自信がなくなりがちなときは、「自身への愛」、「自己価値の回復」、「自己への敬意」、「自己への信頼」などを選んだり、物質的なことや親切・好意など、受けとることに抵抗があるなと感じるときには、「受容へのクリアリング」選んだりします。(受けとり下手な面があるので^^;;)

気分を明るくしたいときに、「喜び」や「幸福」、「人生の祝福」などのシートを選んでエネルギーを送ると、不思議なことに気分が軽くなります。

シートを活用すればするほど、ゼニスオメガヒーリングが身近に感じられ、からだとこころのメンテナンスに効果的なツールだと感じます。


ゼニスオメガヒーリングについて、詳しくはこちら
ゼニスオメガヒーリングモニターセッションのご案内はこちら
ゼニスオメガヒーリングの体験談はこちら

2017年6月11日日曜日

野草入り酵素作りのイベントレポート その2

酵素ジュースを毎日飲みはじめて、いろいろと心身の変化を感じています。

例えば、以前はコーヒーが大好きで一日に4、5杯飲んでいたのが、1、2杯に落ちついています。その分、水を飲むようになりました。

それから、困った症状は手のひらの荒れがでてきたことです。
最近は症状が落ち着いていたのにまたでてきました。原因はいろいろあるとは思うのですが、たぶんPCやスマホの電磁波のせいかなと思っています。

身体に合わないものにたいして、ストレートに症状になって現れてきたなと感じます。



さて、野草入り酵素作りのイベントレポートの続きです。

酵素づくりのイベント会場のピラミッドセンターでのひとときは、本当に癒しの時間でした。


あつみさんのごはんはおいしいよ~と、萬夕さんや以前参加した方から教えてもらっていたのですが、本当においしかったです!



新鮮な野菜をふんだんに使って、野菜本来の味を生かす味付けでした。

ドレッシングや漬物に酵素を活用していて、こんな使い方ができるんだと感心。

酵素玄米が大好きで、毎食おかわりをしてしまいました^^

車麩をあげたものもおいしくて、つくり方を教えてもらい家で何度も作っています。


翌朝はパンをいただきました。
こちらのパンは、パン屋をしているあつみさんの息子さんが焼いたパンです。
おいしい!



菊芋のスープが滋味な味で、みんなでおいしいね!といいながらいただきました。


翌朝は、みんなで近くの川辺にいきました。



川にいく途中で目に入ってきたのは、野草たちです。

前日の大雨で水をたっぷりと含み、朝日を浴びながら元気よくシャキッと立っている姿はとても印象深かったです。

雨が降ったからこそ見ることができた景色でした。


ピラミッドセンターのことは、今回のイベントに参加する前から知っていました。

植林ボランティアに興味があっていろいろ調べていたら、友人がこんなイベントがあるよと「大地の再生講座」のことを教えてくれて、それがきっかけでピラミッドセンターのことを知りました。

そのことをあつみさんにいったら、"水と空気の通り道"のことを教えてくれました。

昔は土の中に水と空気の通り道があったけれど、現在はコンクリートなどで道が塞がれて
しまっている。土地に水と空気の通り道をつくると、土が呼吸をすることができ、植物にもいい影響を与えてくれる。

そういえば野草摘みの時に、地面が平坦ではなくデコボコとしていていたなと気がつきました。

水と空気の通り道をつくることで、植物の様子も変わってきたそうです。


これって、自分の住まいにもいえることなのかもと思いました。

住まいに風通しのよい通り道をつくると、留まっていたエネルギーが流れていき、もっとすがすがしい気持ちで生活できるのではないかなと。

うちはせまいのですが、思いだしたときに短時間でも窓とドアを開けて、風の通り道をつくるようにしています。


この二日間で、心身ともにリフレッシュできました。

たくさんのことを思い出し、たくさんの新しい発見をしたひとときでした。

また自然にふれにこよう!と心に決めて、家路へとつきました^^

2017年6月5日月曜日

野草入り酵素作りのイベントレポート その1

 
先日、いつもお世話になっている萬夕さんが主催するあつみさんに教わる酵素作りとピラミッドでヒプノvol.4に参加しました。

酵素ジュースの存在は知ってはいたものの、最初は酵素作りにそれほど興味はなかったのですが、萬夕さんのブログにもかいてある「自分のエネルギーを酵素に入れていき、自分の情報を覚えてもらって、自分にとって必要な酵素に育っていただく」という言葉に惹かれ参加することにしました。信じる信じないは自由ですが、私にはピンときました^^


当日はあいにくの雨。そんななか、野草摘みがスタートしました。

摘み取る前に摘ませてね~と心のなかで呟やきながら摘んでいたのですが、摘もうとすると抵抗を感じる草花もあって、そんなときはちがうのかなと思ったり、快く摘ませてくれる草花もあったり、気が付いたら雨も気にせず夢中になっていました。


摘み終わったらいよいよ酵素作りです。

野草のほか、リンゴやオレンジ、ビーツ、菊芋などの材料を切って、
瓶のなかに砂糖と交互にいれていきます。




途中で材料が入りきらなくなってしまいましたが、時間がたつと砂糖がとけて
全部はいりました。

最後に麹と砂糖で蓋をします。
手で混ぜるのは翌日から。楽しみ~♪



次の日の酵素の様子。



ビーツの色が溶けてきれいな色がでてきました。

匂いは、野草が多めだったので青菜の浅漬けのような匂いがしました。


いよいよ手で混ぜます。

手で右回りに回しながら、まんべんなくかき混ぜます。

右回りに回すと情報をいれる、左回りに回すと情報をだすという
考え方で、右回りにかき混ぜながら、自分のエネルギーを酵素に伝えていきます。

想いも込めながら、しっかりと砂糖と材料を混ぜましたよ♪


毎日1~2回手で混ぜていき、10日ほどで酵素ジュースができあがるとのことでした。


一週間ほどは野草&野菜・果実たちは、砂糖に浸かってもったりとした感じでした。



一週間後、泡がぷくぷくとでてきて具材が持ちあがり下に液体がたまるようになったので、濾してみると、約2Lほどの酵素ジュースができました。



色はイチゴジャムのような色で、匂いはあいかわらず青菜のような匂いがします。

水や炭酸で割ると、ローズクオーツのような色になってきれいです。


濾した後の野草&野菜・果物は、お風呂にいれると肌がしっとりとしたり、米酢にいれて酵素液をつくり、その液をつかって野菜を漬けたりと、本当に余すところなく使えます。豆乳にいれるとヨーグルトにもなるそうですよ。


酵素ジュースは毎日飲んでいると、朝むくみがとれているような気がするのと、以前から気になっていた皮膚の疾患が改善しつつあるのがうれしいです^^
(それぞれ効用は個人差があると思います。)

それから心身ともに好転反応?と思うような症状もでたりしましたが、食生活や生活スタイルを見直そうと思うきっかけになりました。


野草入り酵素ジュース作り。
パン作りなど、発酵する過程をみるのが大好きな私としては、とっても楽しい作業でした。
野草を摘むところからはじまり、酵素とコミュニケーションをとりながら酵素ジュースができあがっていく過程や、酵素を飲み始めてからも、心身の変化を発見したり、濾した後の具材も余すところなく様々なことに利用できる楽しさがあったり、まだまだお楽しみは続いている感じです♪

また機会があったら作ってみたいです♪

酵素ジュース。ハーダンガー刺繍とともに

2017年5月30日火曜日

ヒーリングエネルギーの感じ方はさまざま




ゼニスオメガ™ヒーリングは、対面でも遠隔でも同じようにヒーリングエネルギーが送られます。

ヒーリングエネルギーってどんな風に感じるの?と思われる方も多いと思いますが、

感じ方はさまざまです。

何も感じなかったという方にもヒーリングエネルギーは届いています。


エネルギーに敏感な方は、ヒーリングエネルギーを体感したり、イメージをみる方もいます。

そこまで敏感ではなくても、なんとなく気持ちいい感じがしたり、リラックスして眠くなったり、セッション後しばらくして身体や心の変化を感じる方もいます。


あるとき絵を描く才能のある友人に遠隔でゼニスオメガ™ヒーリングをしたところ、まぶたの裏で色やかたちがみえたそうです。

ゼニスオメガ™ヒーリングの各シートにはさまざまな色やかたちのパターンがあるので、遠隔でもちゃんと届いているんだ!と感動しました。


ちなみに私はというと、セッション中はヒーリングエネルギーをそれほど感じないほうです。

どちらかというと、セッション後に気持ちが楽になったり、気づきがあったりします。

時には、隠れていた感情が出てきたりして苦しくなったりすることもあります。

そんな時は感情を押し込めたりしないようにして、あとはなるべく多くお水をのむようにします。

そうしていると、だんだんと穏やかな気持ちになることがわかってきました。


ヒーリングエネルギーをたとえ感じなくても、ちゃんとエネルギーは届いています。


大切なことは、ヒーリングエネルギーを受けとる。と意識することがポイントかなと
思います。


ゼニスオメガヒーリングについて、詳しくはこちら
ゼニスオメガヒーリングモニターセッションのご案内はこちら

2017年5月27日土曜日

ゼニスオメガヒーリングのご感想 その2

ゼニスオメガヒーリングセッションのご感想をいただきましたので紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7時50分頃から横になっていて、突然地面がグラグラ揺れだしたように感じました。時計を見たらまだ55分だったので、疲れて自分が揺れているように感じているだけだなと思い、そのままじっとしていました。
だんだん気持ちいい眠気がやってきて、あー寝る…
で、目が覚めたら12時過ぎで、そこからまた何回か目が覚めながらも朝まで寝続けました。
途中、誰かと洋服を手にとりながら議論?している夢を見ました。
夢の中では現実世界なんですが、起きてから思い出すと宇宙空間に行ってきたような不思議な感覚になります。
私が希望する未来にはこんな場面があるのかなあと思います。だとしたら、なかなかいい感じです。近頃は朝5時には目が覚めてそのまま起きてしまいますが、今朝は7時まで寝てました。頭も体もだいぶ休まりました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました!


セッションを受けてくださったSさんとは、日々の音色の萬夕さんが主催する「自由<フリー>で生きる!講座」で知り合いました。



自分のやりたいことを仕事にしたい。自由に生きたい。

でも、お金のこともあるし、不安ばかりが先だって前にすすめない。


その裏には、未解消の感情があるかもしれません。

そこを無視したままでは、不安のほうが大きくなってしまいます。


私は以前に別のヒーリングセッションをしていたことがあるのですが、不安のほうが大きくて、スピリチュアルなことからも距離を置きたくなり、身を引いていた時期があります。

今回新たにゼニスオメガヒーリングセッションを始める前にも、いろいろな隠れていた感情がでてきて、なかなか前に進まなかった時期もあります。

でも、ヒーリングセッションを受けたり、ゼニスオメガヒーリングでセルフヒーリングをしたり、感情を感じる大切さを知って、どんな感情もでてきたら否定せずに向き合おうと意識するようになりました。

そうしていくうちに、停滞の時期はありつつも、なんとなく身のまわりも実現にむけて動いてきたような気がします。


最初からできっこないと思うのではなく、未解消の感情を解消していけば、新たな可能性が生まれてくるかもしれません。


こころのメンテナンスをしつつ、やりたいことをかたちにしていけたらいいですね。


ゼニスオメガヒーリングについて、詳しくはこちら
ゼニスオメガヒーリングモニターセッションのご案内はこちら

2017年5月22日月曜日

ゼニスオメガヒーリングのご感想 その1

LAのDr.本間のDEEPゼミでキネシオロジーを共に学び、現在はオリジナルヒーリングをされているKeikoさんからゼニスオメガヒーリングセッションの感想をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けなされたり、馬鹿にされたりすることへのパターンの手放しとそれに関する悲しみの解放と、思考がうまくまとまらないことへの機能改善をお願いしました。

ゆうこさんが選んでくれたシートは、

・けなす事へのクリアリング・・・私たちが経験するあらゆるこき下ろしの言葉、それらが自身にまとわりついているもののクリアリング
・深い悲しみ
・解放
・自分以外の思考の刷り込みへの浄化
・心の痛みのクリアリング
・思考の明瞭化
・表現の自由
・「私は大丈夫」へのクリアリング
・怒りの解放

そして、今朝、感情と向き合おうと思い、部屋の観葉植物に向き合ったところ、悲しい気持ちや寂しい気持ちがあることに気がつきました。
それらは、「あきらめ」が発端だったことにも気がつきました。

けなされるから言わないでおこう。

馬鹿にされるから表現しないでおこう。

そしていつしか、言うことをあきらめ、

表現することもあきらめ・・・

ここで、具体的に何をあきらめたのかを筋反射を取りつつ、アロマで調整しました。

人に伝えること、注目されること、感情を感じること・・・いろいろ出てきました。

今までにも調整したことがあるものばかりでしたが、今回これらが「あきらめ」と繋がっていたとは全く気がつきませんでした

ゆうこさんのヒーリングで、蓋をしていた「あきらめ」に光が当たったのだろうと思います。

ゆうこさん、ありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらこそありがとうございます^^

Keikoさんは、しっかりと自分の感情に向きあい、ご自分で筋反射やアロマでバランスをとることができる方です。

真摯に自分の感情と向きあうなかでの「気づき」のお手伝いができて、とてもうれしく思いました。



感情と向き合うことは、なかなか難しいことです。

特にネガティブとされる感情は居心地が悪いし、苦しいし、もやもやするし、

感じたくない!と無意識に蓋をしてしまうことがあります。

蓋をしてしまった感情は未消化な感情として残り続け、それが思い込みとなって、人生に深く影響を与えることもあります。

未消化の感情は、感じきることで解放されていきます。

でも、感じきるってどうすればいいんだろう?と悩む方も多いと思います。

感情を解放する方法はたくさんありますので、ご自分にあったセルフヒーリングをみつけたり、気分転換にヒーリングセッションを受けてみてもいいと思います。

ゼニスオメガヒーリングもその一つですので、なんとなく気になると思われた方は試しに受けてみてください。


ゼニスオメガヒーリングについて、詳しくはこちら
ゼニスオメガヒーリングモニターセッションのご案内はこちら

2017年5月20日土曜日

ご予約の方法とご注意


ご予約の方法


ilonowa.healing☆gmail.com(☆を@に変えてください)に以下の内容を入力いただき、送信してください。
  1. お名前
  2. メールアドレス
  3. お電話番号
  4. メッセージにご希望のメニューとご希望の日時をご入力ください。
    • 現在、土日祝にセッションをしています。
      遠隔セッションは遠隔でのセッションは土日祝の夜間(21:00〜23:00)、平日の夜間(20:00〜23:00)でも対応可能です。
      ご希望の日時は、できましたら「第3希望」までお知らせください。

お申込み後、こちらより折り返しご連絡をさせていただきます。

3日以内に返信がない場合は、送受信に障害がある可能性がありますので、お手数ですがilonowa.healing☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで再度お送りいただくか、お手持ちの違うメールアドレスよりお送りください。

受信拒否設定などをされている場合は、受信許可に変更をお願いいたします。


アクセス


  • セッションルームはJR荻窪駅、東京メトロ丸の内線荻窪駅より徒歩5分の閑静な住宅街にあります。
    住所はご予約後にお知らせ致します。


お読みください

  • ilonowaのセッションのご予約は、女性限定・完全予約制とさせていただいております。
  • セッション料金は原則指定口座への事前振込をお願いしております。振込手数料はご負担下さいますよう、予めご了承ください。
  • 現在、心療内科・精神科に通院中の方はセッションをお受けすることができない場合もございます
  • Ilonowaの提供するヒーリングセッションは特定の病気に対して診断を下したり、治療を行うものではありません。医療行為ではなく、ブロッケージを解消することが目的のヒーリングであることをご了承ください。
  • Ilonowaの提供するヒーリングセッションは、宗教とは一切関係がありません。



キャンセルポリシー

  • セッションのキャンセルは、できるだけお早めにお知らせください。
  • 4日前までのキャンセルについては、振込手数料を除いたセッション料金の全額を返金いたします。
    3日前~前日までのキャンセルに関しては、振込手数料を除いたセッション料金の半額を返金いたします。
    当日のキャンセルに関しては、セッション料金の100%とし、返金はしかねますのでご了承ください。
  • ご予約日の振替は前々日までにご連絡ください。
  • ご連絡なく当日キャンセルが2回ありました場合は、その後セッションをお受けになれませんのでご了承くださいますようお願いいたします。


ゼニスオメガヒーリングセッションの流れ

ilonowaで提供しているゼニスオメガTMヒーリングセッションの流れをご紹介します。


対面セッションの流れ

  1. カウンセリングで、今現在気になっていることをお話ししていただきます。
  2. 数あるシートの中から、ブロッケージ(障害物)を解消するために最適なシートを選びます。(60分セッションで約5~8枚、90分セッションで約10~15枚のシートを選びます。)
  3. 椅子に座り、目をとじてリラックスしていただいている間に、施術をします。(施術時間は、60分セッションで約30分、90分セッションで約60分ほどです。)


遠隔セッションの流れ

  1. スカイプやメールであらかじめ気になっていることをお話ししていただきます。
  2. 数あるシートの中から、ブロッケージ(障害物)を解消するために最適なシートを選びます。(60分セッションで約5~8枚、90分セッションで約10~15枚のシートを選びます。)
  3. ご希望の日時にご自宅やくつろげる場所で、目をとじてリラックスしていただいている間に、遠隔で施術をします。(施術時間は、60分セッションで約30分、90分セッションで約60分ほどです。)
  4. 選んだシートは施術後にメールにてご連絡します。

  • 初回で遠隔セッションをご希望の方は、お写真をメールなどでお送りいただくことになりますのでご了承ください。
  • 遠隔でのセッションは土日祝の夜間(21:00〜23:00)、平日の夜間(20:00〜23:00)でも対応可能です。



よろしくお願いします。

ilonowa

ゼニスオメガ™ヒーリング

あなたはどんな色が好きですか

どんな色に惹かれますか

ほっとする色はどんな色ですか

力をくれる色はどんな色でしょう


色にはそれぞれ独自の波長やエネルギーがあります。

意識してもしなくても、色は私たちの心や身体に少なからず影響を与えています。


ゼニスオメガ™ヒーリングは、ゼニスオメガの光と色の波動を心身の不調和な部分に送ることによってブロッケージ(障害物)を解消するエネルギーワークです。


光と色の波動は心身のエネルギーの流れを修復し、知らず知らずのうちに作り上げた不要なパターンや偏ったプログラムを解消します。


ブロッケージがクリアになると、思い込み、パターン、問題だと思っていたものから解放され、考え方や感じ方、物の見方などが変わります。


そして、心にゆとりが生まれ、可能性のある生き方を選択できるようになります。
  


こんな方におすすめ

  • 人間関係・仕事・パートナーシップ、お金などでなにかうまくいかないと感じるとき
  • 年齢に伴うお悩み
  • 孤独感、不安感がある
  • いつも同じことでうまくいかない気がする
  • 自分に自信がない
  • もっと自分らしく生きたい             …など


ゼニスオメガ™ヒーリングには、愛、恐れ、許し、喜びなど、それぞれ目的に合わせた特定のエネルギーのシートがあり、その数は400種類以上にもなります。


ilonowaでは約200種類のシートを活用してセッションをしています。(2017年5月現在)



現在、土日祝を中心にモニターセッションを実施していますので、ピンときたらご連絡ください。


ilonowa



はじめまして

はじめまして 笹本ゆう子です。

わたしのことを少しお話しします。


岐阜の自然にかこまれて、スポーツや身体を動かすことが大好きな子供時代。

でも、感受性が強いほうで、人には言えない生きづらさをずっと感じていました。


カナダ留学中に、いつも同じパターンでうまくいかなくなることについてカウンセリングを受けてみようと思いたち、なぜかヒプノセラピーを受けたのがスピリチュアルな世界に触れたきっかけでした。

スピリチュアルな世界は、物事に対していろいろなとらえ方ができることを気づかせてくれ、生きづらさが徐々に楽になっていき、なんでも話せるかけがえのない友人たちもできました。


でも一時期そういった世界から距離をおいた時期もあります。

 頑張っても幸せになれない、、、
いつのまにか幸せになるためのメソッドばかりを追い求め、それがだんだんつらくなり、拒否反応がでるくらい不信感を持つようになっていました。


ずっと絨毯の下に隠していた感情と向き合わざるをえなくなったとき、ゼニスオメガやその他の受けてみたいと思ったヒーリングセッションを続けて受けました。


隠してきた感情に向き合うことはとても大変でしたが、このまま浮き上がれないのではという恐れや不安・孤独感のなか、ヒーリングセッションを受けることや信頼できるセラピストさんがいるというのはとても大きなサポートとなりました。

セッションを受ける中で、徐々に心の中におだやかさが戻ってきました。

自分を苦しめていたのは自分の思い込みだと気がつき、以前よりも自分のマインドを客観的にみられるようになりました。

時には気持ちが落ち込むこともあります。

でも、感情を抑え続けてきたころとは明らかに違って、おだやかさと心地よさを感じる時間が増えています。
                
そして安全で効果的なツールであるゼニスオメガをはじめ、自分が受けてみて大きなサポートとなったツールをみなさんとシェアしたいと思うようになりました。


誰もが本来、自分で健やかに心地よく生きるチカラがあります。

でも、なにかうまくいかない、自分ではどうにでもならないと思ったとき、頑張りすぎないで、なにかサポートとなるツールを活用してみてもよいかもしれません。

これは正しいだろうと思っていた考えが、実は自分が楽に生きることの妨げになっていることもあるからです。それは自分ではなかなか気がつかないものです。


あなたが健やかに心地よく生きる、そのお手伝いができれば幸いです。


ilonowa
笹本ゆう子